ページ

2017/04/23

色違いのお花のカード

どんなシーンにも使える、オールマイティーなカードです。


同じスタンプを使っても、色が違うだけで、だいぶ印象が違いますね。
リボンの太さ、バックグラウンドペーパーから ちらりとのぞく カードストックの分量がほんのちょっと違うだけで、インパクトが変わってきます。1/8インチ(3mm)の差は意外と大きいですね!

黒地にシルバーのヒートエンボスが効果的です。
余分なエンボスパウダーが、カードベースにつかないようにする、優れものが、このEmbossing Buddy。まさに、エンボスのお供です。Versamarkでスタンプする前に、カードベースにささっと一塗り。細かい粉が紙について一瞬ドキッとするけど、大丈夫。
エンボスパウダーを振り掛けて、Heat Tool を当てると、エンボスパウダーが熱で溶けてくっきりと浮かび上がる頃には、Embossing Buddy の粉は吹き飛ばされて無くなってしまうのです。多少残ってしまっても、ティッシュでなでれば綺麗になりますよ~。

色違いで 何パターンも作ってしまいたくなるシンプルだけど印象深いカードです♪




Built for Free Using: My Stampin Blog



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿