2017/04/16

Happy Easter ! イースターフレーム、完成です♡

今日は Easter Sunday.
イースターの飾り物、一つも持っていなかったので、今年こそは、と作りました。


大満足♡ 可愛い~って相当の自己満足なのですが、大のお気に入りの作品となりました。

今月は他のクラスを予定していたけど、イースターフレームを希望して頂ける方が多く、急遽イースターフレームのクラスに変更。
…計画性の無い講師で本当にすみません!このスタンプセット、買う予定は無かったのですが、お友達がこのスタンプセットを使って作ったカードがあまりにも可愛すぎて、買ってしまいました。

でも、やはりアメリカ。注文してから届くまで10日ほどかかってしまい、私の手元に届いた時にはセール価格が表示された後…。ちょっと悲しいですが、気にしないことに…。って、ダイ、半額だよ!


可愛いので、リタイアしないだろうなぁと勝手に思っていたら、リタイア対象商品に!今年を逃したらもう作れない!と思って、イースターに間に合わないグループも出てしまいましたが、フレームクラス、急遽開講しました。


生徒さん達の作品です。皆、個性が出て可愛い~♡
よくよく見ると、うさぎちゃんが水色とピンクのリボンに塗り分けられていたり、ひよこちゃんがお空をみていたりと、素敵なアレンジがしてあります。本当に、参考になります♪

今回、初めてクラスに参加された方もいらしたのですが、こんなに素敵に仕上げて下さって とっても嬉しいです♡

弟くんのプリスクールでのエッグハントの為、おかあちゃん、準備したよ。
Happy Easter!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿