ページ

2017/04/29

アメリカの楽しい行事。Bring Kids Day! 全米の子供達が親の会社に行っちゃいます

4月の第4木曜日は全米の子供達が親の会社に行ける日、Bring Kids Dayです。
8歳以上の子供が対象のようで、お兄ちゃんは初めておとうちゃんの職場に行って、なんちゃって職業体験してきました。

まずは、会社のカフェテラスで朝ごはん

いっぱい子供達が来ているね~。いいなぁ、おかあちゃんも行ってみたいな。

その後、職場に行き、色々な方にご挨拶をしたり、おとうちゃんの席の隣に座ってほんのちょっと宿題をしたり。もちろん、お兄ちゃんの大好きな おとうちゃんのお友達にもご挨拶。楽しんでるね~!

おとうちゃんのお仕事を邪魔しないように、お兄ちゃんは午前中で退散。近所のバーガー屋さんでランチを済ませて、午後は学校に行きました。丸一日、親の職場にいる子供達もいるそう。このお店にも、親とランチをしている子供達がいっぱいいましたよ。

お兄ちゃんの良い思い出となればいいな。
おとうちゃん、そして、相手をして下さった会社の方、本当にありがとうございました♪
そうだ!こういう時こそ、Thank You カード、作らなきゃ!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿