2019/03/04

BLOOM BY BLOOMでmarimekko風の素材づくり

年末に購入したオケージョンカタログのスタンプ、ようやく段ボールの中から発掘しました。探すの、大変だったよ。

まずは、ペタペタスタンプして素材作り。

使用したスタンプは、BLOOM BY BLOOM(148820) $17
可愛い♥ と久しぶりのスタンプに喜びました。

マリメッコのウニッコを意識して、黒の花の中心部を少しずらしてスタンプし、動きを出してみました。ランダムに押すのって意外と難しい。


一色ずつランダムに押したら、こんな風に妙な隙間ができちゃって、失敗。
次に、ランダムに押しつつも、途中インクの色を交換しながら詰めてスタンプしてようやく成功♪


で、もう弟くんの幼稚園のお迎えの時間。
それでも、やっぱりスタンプは楽しい♪

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿