2019/03/31

Sale-A-Bration最後の日、そして US デモも最後の日。アメリカの生徒の皆さん、ありがとうございました

今日、3月31日は Sale-A-Brationの最終日です。
購入金額に応じて、$50、$100以上とFreeで商品をもらえます。


で、本日で、私は US のStampin' UP! のデモンストレーター、終了の予定です。
ミシガンで、毎月楽しく、マンスリークラスを取って下さっていた方々、本当にありがとうございました。

一応、アメリカ時間3/31までは私をデモンストレーターと指名して、購入いただくことが可能です。ブログの右下の Shop from Here! から購入できます。$150以下のオーダーの際は、ホステスコード 6MMXJA6G を入れてくださいね。

ミシガンのデモ仲間さん、ありがとうございました♥

日本の生活の立ち上げが一段落したら、デモになろうかな♥
細々と、続けていきます。
その時は、日本のデモの皆様、宜しくお願いしまーす!


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿