2019/03/29

Happy Birthday to ME♪ 弟くんからのカード、ありがとう!

Happy Birthday to ME♥
今日はおかーちゃんのお誕生日です。
6歳の弟くんから、バースデーカードとプレゼント、頂きました。


1 まま ありがとう いっしょいあそんでくれてありがとう
2 まま がんばっていきてね
3 ありがとうごはんおつくってくれてありがとう
4 まま おたんじょうびおぬとう

弟くんよ、ありがとう!
4歳の時のにも誕生日カードを作ってくれた弟くん。
その時のブログはこちら

先生へのカードなど、色々作ってきたクラフターくんです。

今は夫の実家なので、クラフト道具はないけれど、白い紙にメッセージと絵を描いてくれました。バットマンの絵も成長してる♥

クラフトは子供も一緒にできる楽しい趣味だなぁ、と実感しました。
カードだけでなく、クラフト全般が得意なお兄ちゃんは、熱のため寝ていてカードを作れませんでした。いいよ、気持ちはいっぱいもらったからね。

夜は、義母と弟くんでこっそり買いに行ってくれたケーキでお祝いでした。
本当にありがとう♥

やっぱり、ペーパークラフトは楽しくて実用的な趣味だな、と改めて思いました。息子たちよ、将来も、節目節目で大事な人にカードを贈ることを忘れないでね。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿