2019/03/26

Sale-A-Bration でもらえるDSP を使って、お祝い封筒できました♪

今月末で終了する Sale-A-Bration。
Free でもらえるDSPを使って、お祝い金を入れる封筒を作りました。


使用したのはこちらの DSP, BOTANICAL BUTTERFLY DESIGNER SERIES PAPER
中を開くと、お祝いメッセージを書くスペースが

お札がちゃんと入る大きさで作りました♪

サイズ、作り方は後程、アップしますね。

作った後、早速母親に封筒をプレゼント。
渡す相手は、私の甥っ子ちゃんです。初めて会ったときは生後2か月だったのに、4月からもう大学生!早いです。自分の子も、きっとあっという間に大きくなるんだろうな。

只今、春休み中の子供達を連れて、主人の実家に帰省中です。
という訳で、戻ってから、作り方をアップします。遅くなっちゃうね、ごめんなさい♥


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿