2019/04/03

【春休みスペシャル】お兄ちゃんがブログを乗っ取り?パソコンのメモリの増設をしました♪

春休み、主人の実家で過ごしているEmily です。
お兄ちゃんが楽しみにしていたおじいちゃんのパソコン講座。
パソコンのメモリの増設の仕方を習ってきました。

以下、お兄ちゃんが私のブログを乗っ取ります♥

今日は、パソコンのメモリをふやしました。🙂

失敗は何回もしたけれど最後はうまくできました。メモリーはパソコンをもの凄く速くします。メモリーを増やすのはそんな難しくありません。このビデオでメモリーを1GB から 1.25GBにしました。



お兄ちゃんの春休みスペシャルコーナーでした。

せっかくの春休みなのに、子供達の体調不良で終わってしまった感じです。まだ熱が治まらない弟くん、明後日の入学式までには、回復するでしょう、いや、回復してください。


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿