2020/03/11

わいわいチームミーティング。やったの2月なんだけどね…

こんにちは。
ペーパークラフト講師&スタンピン・アップ 公認デモンストレーター、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー (塩澤 恵美)です。

先月、チームミーティングでインクのカラーチャートを作りました。

12色相環の話をしながら、色の関係性もちょこっと説明してミーティングっぽいこともしました。


1人じゃなかなかやらない単調作業も、チームメンバーが揃って このスタンプ可愛いだのこの色が好きだのわいわいマスクをつけながら、口を動かし、手を動かしながらするととっても楽しかったです❤︎

押す場所とインクの色を気を付けてねって言いながら、失敗したのは私だけという、とても優秀なメンバーでした。

インクのカラーチャートの後は、カードベースの色見本づくり。分担すると作業がさくさく進みました。

並べると とっても綺麗♥


参加できなかったメンバーの分も、みんなで作ったよ。名古屋メンバーの方、送る、送るっていいながら、全然送ってなくてごめんね。

コロナウイルスが落ち着いて、早く集まりたいね。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

>>お買い物はこちらから
20,000円未満のお買い物の際は、コーディネーターコード HXU4ATJF を入れて下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿