2020/03/12

掛川市の IRIE CAFE さん、本日新装オープンです。

こんにちは。
ペーパークラフト講師&スタンピン・アップ 公認デモンストレーター、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー (塩澤 恵美)です。

本日 3/12、掛川市 SBS マイホームセンター内にある IRIE CAFE さんが新装オープンします♥

先日、関係者のお披露目会にご招待いただき、一足お先にお店に伺ってきました。

Emily からのプレゼントはこちら♪

とても可愛らしい外観です

お店を入ってすぐのメニューが書いてある黒板のところに置いて頂けました♥

時計だってこんなに可愛いの

 おとうふのチーズケーキとガトーショコラを頂きました。甘さ控えめの美味しいお味で、罪悪感なく食べれます♥

テーブル席の奥のソファーはとても居心地がよくて

授乳スペースも、子供が安心して過ごせるローテーブルの場所もあります。テラス席にはハンモックまであるんですよ。

2階を上がると、またまた可愛い黒板が。この奥のスペースで4月からクラフトカフェを開催させていただきます♥

オープンまで内装やメニューを一生懸命吟味して、本当に毎日頑張っていらした姿を時々見させて頂きました。
IRIE CAFE さんの素敵なところは、なんといってもオーナーさんとスタッフの方々の温かさ♥ Wi-Fi もあるし、居心地よく過ごせます。

>>IRIE CAFEさんのインスタはこちら


お近くの方、是非、足を運んでみてね。体に優しい食材を使った美味しいお食事、食べれますよ♪


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

>>お買い物はこちらから
20,000円未満のお買い物の際は、コーディネーターコード ZMBW2S76 を入れて下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿