2020/03/31

Sale-A-Bration最終日!Emily の駆け込み購入品はこちらです。

こんにちは。
ペーパークラフト講師&スタンピン・アップ 公認デモンストレーター、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー (塩澤 恵美)です。

今日は Sale-A-Bration の最終日です。
>>Sale-A-Brationについてはこちらから

購入金額に合わせて、5000円以上から無料で素敵なアイテムがもらえちゃう、年に1度の大イベントの最終日なのです。

Emilyもね、駆け込み購入しましたよ。
日本経済に貢献しました ;)
こちらが、駆け込み購入品の一部です

まずは、未だに新しいインクに買い替えてなかったものがあったので、これを機に全部新しいインクパッドに変更♥
大人買いなの。いいの、誕生日だったから。

それに、紙も買い足して

セラブレーションで今までもらったものの一部です。
他にも封筒とか、トワインとか、マーカーとかラインストーンとか、色々貰いました。

今回欲しかった、ワイルドローズのダイも無料で貰っちゃいました。今まで、買おうか買うまいか、軍資金の中から悩みに悩んでいたスタンプセットのダイがもらえたので幸せ♥

それに併せて、コーディネートされているスタンプや、一緒に使いたかったスタンプなど、これを機に大人買い。
大満足で、幸せです♥

いつ使うかって…?
クラフトする時間はなかなか取れないけど、時間が取れたらゆっくり使います。

まだまだ、コロナが落ち着かない状況。
中学生になるお兄ちゃんの入学式が取りやめになり、各地から集まる中学なので、通学も当面ありません。
いつになったら、学校に行けるのかな?

3月からは、子供達の勉強を見て、ご飯を作って家事をして一日があっという間に終わってしまいます。いつか必ず終わるこの騒動、落ち着くまでは 私も心を落ち着かせて、購入品を眺めながら 自分にできることを頑張ります。

いつもいつも、食事のことを考えて暮らしている Emily でした。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

>>お買い物はこちらから
20,000円未満のお買い物の際は、コーディネーターコード ZMBW2S76 を入れて下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿