2016/01/14

バレンタインプロジェクト#1; クラスメートに配るチョコレートフォルダー

バレンタインの日には、クラスメート全員にカードを配ったり、小さなギフトを送ったりします。
先生の分を含めると、約30個も作らないといけません。
できるだけ、安く、簡単に作れる物を考えました。


これなら、12×12インチの紙で、4つ作れます。
紙7枚あれば、クラス全員分と先生の分がちょうど作れる♪
紙が5枚で$1や7枚で$1のセールの時に紙を買えば、とっても安くできますね。

このキャンディーホルダーは、エンペロップ パンチボードを使って、とっても簡単に作れますよ。
Hershey's のナゲットチョコが2つ ぴったり入ります。
キスチョコを3つ、ころんと入れても良いですね。

バレンタインプロジェクトは、ママの宿題って感じが少しあり…。
そろそろ、準備しないとね。
Built for Free Using: My Stampin Blog



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿