2016/01/18

バレンタインプロジェクト#3; クラスメートに配るチョコレートフォルダー とっても簡単、すぐできますよ♪

バレンタインプロジェクト#1バレンタインプロジェクト#2、と 進むに連れて、どんどん簡単になっていきますが、#3は、本当に簡単!
これなら、おかーさんも28個作るの、頑張れるかもしれない…。


ハーシーの小さいチョコレートバーが1つ入ります。
あとは、可愛い柄の紙を、ハートのパンチでカットして貼り、その上にスタンプをポンっと押せば、完成です♪
裏に、お兄ちゃんが自分で名前を書いてくれれば、出来上がり~!

やっぱり、スコアボードがなくては、ペーパープロジェクトは成り立ちません。
Stampin' UP! の物は、使い勝手が良くて 本当に助かります。

ハロウィンに始まり、クリスマス、バレンタイン と、甘い物 満載の学校イベント。
これが終われば、一段落?

Built for Free Using: My Stampin Blog


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿