2016/01/09

男の子向けのバースデーカード#3;くるくる回る飛行機のカード

男の子向けのバースデーカード#1;機関車のカードLEGOとロケットの誕生日カード でも、男の子向けのバースデーカードをご紹介しましたが、こんどは、飛行機で作りました。


この飛行機が、"IT'S YOUR DAY!" というセンチメントの周りをくるくる回ります♪
飛行機は、Occasions Catalog で$50以上購入すると、おまけが1つ貰える Sale-A-Bration カタログの、2/15までの 期間限定のスタンプ SKY IS THE LIMIT です。

 
ほら、こんな風に!飛行機をつまんで指で動かすと、クルンクルンと、アクロバット飛行。
お兄ちゃん(8歳)は、飛行機をつまんで楽しそうに遊んでくれました。
弟(3歳)は、カードを振り回して、飛行機も一緒にぐるんぐるん。こちらも、楽しそうです。
 
中を開くと、TA-DA!
じゃ~ん、中が飛び出してきます。

 
Party Pop-Up Thinlits Dies を使えば、飛び出すカードがあっという間に作れます。
 

上下にある、三角のしるしを、紙の真ん中に、このように合わせます。



先に、紙を折っておくと、よりやりやすかったですよ。
それから、ビックショットに通すだけで、ポップアップカードの出来上がり♪

男の子向けに、表紙も中も 楽しめるカードができました!
Built for Free Using: My Stampin Blog



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿