2016/01/13

お金を入れてお渡しする封筒にも、ささっとスタンプ

子供の遠足の費用を入れて、担任の先生にお渡しする封筒にも、ささっとスタンプしました。


遠足の行き先は、地元の歴史博物館。
イメージをあわせて、昔のおうち風のスタンプを選びました。

このように、白い封筒に、大き目のスタンプを ポンポンと押すだけで、封筒も可愛く仕上がります。
インクは、最近 大のお気に入りの Smoky Slate。
控えめながら、エレガントなイメージにしたいときに良く使います。

ま、この封筒の上に、お兄ちゃんが鉛筆で 大きく自分の名前を書くのですが…。
試し押し してみたいスタンプで、封筒を作るのは、一石二鳥になって、良いですね!
Built for Free Using: My Stampin Blog

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿