2016/11/02

ハロウィーンは達成感あり!充分に楽しみました

トリートバック作りに追われたハロウィーン。

弟くんの学校ではファーマーパーティー。なり切りファーマー。
大好きなトイストーリーのバズのバンダナに朝からテンションUP!

 パーティーの準備は整った♪

急いでお兄ちゃんの学校に移動してハロウィンパレード。
男の子は、もう、誰が誰かわからない

クラスでなぜかドーナツ食い競争。頑張れ、ドーナツバスターズ!

ハロウィンクラフトにビンゴ

ちょっとしたハプニングで北の方へ行くことになり、そのまま急遽ハロウィンイベントに参加

子供達、暗くなる前にトリック オア トリート 終わりたいのでスタートダッシュ。
これ、個人宅なんです。スケール凄すぎ!


中には人が入っていて、時々動いて驚かせます。怖いから!


弟くんはゴーストバスターズのお兄ちゃんから離れません。
怖いよね…

犬さんまでカニになってる

クラフト、パーティー、最後の〆のトリック オア トリート と存分に楽しみました。
サンクスギビングは軽く流して、クリスマス準備に取り掛からなきゃ!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿