2016/11/25

限定発売のステッチのダイでシンプルクリスマスカード

期間限定発売のステッチのダイ。再販する予定ですが、まだ目途が立ちません。
数週間後に再販になる予定…。その時が来たら、今度こそお見逃しなく!

このステッチのダイを使って、ゴールド1色のクリスマスカードを作ってみました。

ステッチのダイに、フリフリのダイを併せると、可愛さ2倍です。
色を塗ろうかな、と思ったけど、ここは、シンプルに。

使用したスタンプです。
センチメントは只今セール中の、Oh, What Fun (140386) $21→$15.75 ;25%OFF

エンボスフォルダーはセール対象にはなっていませんが、お気に入りの物。
Holly Textured Impressions Embossing Folder (141634) $7.5

12月、忙しくてなかなかカードクラスができないかな?と思うけど、できるなら、このJar of Cheer を使ってカードクラスをやりたいな。

センチメントも、スタンプも、潔く、ゴールドのヒートエンボスのみです。
細いフォントのセンチメントも、ヒートエンボスが綺麗に出るのは、SU! のエンボスパウダーの粒子が細かいからです。

クリスマスまであと少し!
先生へのクリスマスカード、バスドライバーさんへのカードとギフト。
今が一番忙しい時期です。おかあちゃん、頑張る。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿