2016/11/22

セール開始!オーダーする時の注意事項!

今日から、SU! の最大40% OFF の大セールが始まりました!

オーダーする時の注意事項です。
これ、凄く重要です。

万が一、前もってカートに入れて、今日はオーダーをクリックするだけと準備している方、金額にご注意ください!
今日になったら、カートの金額が自動的にセール金額に更新されると思っていたら、違いました。

セール対象の値段にするには、セール期間中にカートに入れる必要があります

という訳で、前もって準備した私って偉い~!って思っていたのですが、今、カートに入れなおす作業をしています…。

欠品になる前に、オーダー、頑張ります!

昨日は高熱だった弟くん。
なんだか、回復しました。良かったね。でも、念の為、病院には連れて行くよ~。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿