2016/11/04

ハロウィンのトリートバックはこうして作ったよ🎃

ハロウィンのトリートバックはサイズを測って、スコアボードでスコアして、はさみでチョキチョキ、糊で貼って仕上げました。少ないお道具でできますよ♪

 こんな感じでスコアしましたが、DSPが効率よく切り出せず、サイズの改善の余地ありです…。
今のままだと、DSPがちょっと無駄になるサイズなので もったいないのです。
クリスマスバージョンまで、もう一度考え直します!

出来上がりは、可愛いな。

パンチの向きをよく見て、スタンプした方が使いやすいです。
リボンは縦向きにスタンプした方が紙の無駄がありませんよ

弟くんは中身の仕分けを手伝います。

数を数えるって大変…

イベントのたびに色々必要になるトリートバック。
早めに考え直します!
中身に合わせて、何パターンか手持ちでアイデアがあるといいですね♪

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿