2020/04/14

ちょっと一息。季節は確実に春~初夏へ向かっています

こんにちは。
ペーパークラフト講師&スタンピン・アップ 公認デモンストレーター、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー (塩澤 恵美)です。

今日はちょっと一息して、私の住むところから皆さまに美しい景色をお届けしたいと思います。

桜と池と、右下の赤い鳥居が美しいお散歩ポイントです(菊川市三ツ池公園)

こちらも、池の青さと桜が美しい♥(菊川市丹野池)

そして、静岡のお茶の名産地、牧之原台地の風景。Emily の大好きな茶畑です。
春になり、G.W.に向けて茶葉の新芽がでてきます。いつもとは違い、新芽の黄緑色が見れる時期なのです。

お茶畑に近づくと…

分かるかな?
通常の緑の葉の上に、黄緑色の新芽が生えてきています♥

新茶がでるのがとても楽しみ。

菊川に遊びに来てくれた方にご紹介したい Emily のスキスキ スポットでした♥

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

>>お買い物はこちらから
20,000円未満のお買い物の際は、コーディネーターコード  2M3JKUBK  を入れて下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿