2020/04/08

先月開催のプライベート親子レッスン。小学生のお嬢様の才能に驚き!

こんにちは。
ペーパークラフト講師&スタンピン・アップ 公認デモンストレーター、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー (塩澤 恵美)です。

先月、小学校3年生のお嬢様とお母様のプライベート親子レッスンを行いました。

初めてなのに、とても上手に作っていきます。手先の器用さにびっくりしました!細部まで、丁寧なのです♥

ビッグショットもあっという間にマスター

お好きな色、紙を選んで頂くところからスタートしたプライベートレッスン。すべての作品に統一感があり、とても小学3年生のペーパークラフトが初めてのお嬢様が作ったものとは思えないクオリティです。
細部までこだわりがぎっしりと詰まった作品が出来上がりました♥

ミニカードのお花の後ろにグレーのスタンプ。スタンプが見れるようにミニカードのお花の下にはべラムを敷かないなど、細部まで自分の頭で描いたものをきっちりと作る姿に、一緒にいて感動するほどでした。

こちらは、お母様の作品。お母様の大好きが詰まった、こちらもこだわりが凝縮されている素敵な仕上がりです。お母様もペーパークラフトが初めてでしたのに、こんなにも完成度が高く、びっくりの連続でした♥

お母様は優しい雰囲気になるようにミニカードの花の下にはべラムを敷きました。自分のスキを形にしていけるところが、プライベートレッスンの醍醐味ですね。

次にレッスンを取って下さる方とお会いできるのはいつになるのかな?
グループレッスンはしばらく中止にします。

会いたかったね、クラフトしたかったね、と笑いながら手と口を動かして みんなで集まって楽しむことができる時間がまた必ず来るから、それまでは 感染予防に努めましょう♥


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

>>お買い物はこちらから
20,000円未満のお買い物の際は、コーディネーターコード  2M3JKUBK  を入れて下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿