2020/04/16

会えなくたってスタンプの世界に集合!チームでお題を出して遊んだよ。

こんにちは。Stampin days の Emily です。

着々とお仲間が増えて、段々賑やかになってきた Emily の チーム、Stampers' Grace

でも、チームのメンバーには会えません…。
新しくメンバーになったお仲間たちと、カワイーなんて言いながらやりたいのにな。

なので、チームのグループLINE の中でお題をもらってワイワイ遊びました。
お題をもらうのは、私 Emily と 数々の魅力的な作品を創り出す Stampin_Cafe さん。
>>Stampin_Cafe さんのインスタはこちら


『お題』メンバー手持ちのスタンプとインクで作れるもの♥

スタンプを始めたころは、限られたスタンプとインクで遊びつくす!というのはとても楽しく、大事なことだと思うのです。あれも、これも、と気がせいちゃうけど、まずは自分の持っているものから楽しいスタンプワールドに入りましょう♥

頂いたお題で Emily が作ったものがこちら

お題なので、使ったインクはちゃーんとお知らせ。
そして、テクニックとスタンプ用語の解説もしましたよ。



使用した商品です
画像をクリックすると商品の詳細ページを見ることができます





カードベース1枚で作るときは、厚めのチックがおススメです。
紙が厚いから高級感が出るの♥


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

>>お買い物はこちらから
20,000円未満のお買い物の際は、コーディネーターコード  2M3JKUBK  を入れて下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿