2020/04/29

さちよんさんの花束カードをCASE。シェアしてくれてありがとう。メッセージ部分をアレンジしてみたよ。

こんにちは。
ペーパークラフト講師&スタンピン・アップ 公認デモンストレーター、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー (塩澤 恵美)です。

先日、さちよんさんがインスタライブで花束カードをシェアしてくれました。
>>さちよんさんのインスタはこちら

さちよんさんのカードをもとに、花束部分をアレンジしてみました。
お花の部分がね…

カードになってます♥

こんな感じで、メッセージを書く部分がでてきます。

ありがとう、さちよんさん♥

さちよんさんのA4カードベースのレシピをもとに、レターサイズのカードベースでインチ計算してアレンジしました。

やってみてわかったけど、お花が可愛く見える角度が難しい!
この角度をつけるために、レターサイズの紙を使用すると A4サイズの紙に比べて もう1工程増えます。




さちよんさん、ありがとう♥
サイズだしが大変じゃなかった?と聞いてみたら、そうでもなかったと言っていました。
凄い…。
こんなに素敵な作り方を教えてくれてありがとう♥ 感謝です♪


>>商品のHPはこちら

こちらのタイムレス・チューリップは新カタログでもバンドルとして継続されるのです♥
パンチとスタンプとセットで購入すると10%引きになるというお得なバンドル価格が新カタログでも続くのが嬉しいですね。


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

>>お買い物はこちらから
20,000円未満のお買い物の際は、コーディネーターコード  2M3JKUBK  を入れて下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿