2016/12/02

年末セール開始! ホリデーカタログはあと1か月で終了です!

ブラックフライデー&サイバーマンデーのセールが終わったら、今度は年末セール。
セールが続きますね。セール疲れになっちゃう?
最大60% OFF!!

引退してしまった、2-1/2" のパンチ。Hちゃんに教えてもらったときに買っておけばよかったとずっと後悔していたけど、今回セール品にて再登場!$18→$10.8 これは買う!
スタンプした後、ダイカットが面倒な時にサクサクカットできる大きめパンチは、買わずに後悔したものNo.1だったから嬉しいな。

このカップケーキのパンチ。スタンプはアメリカでもう入手できません。日本でまだ売ってるのかな?Emily一押しは、こちらの、お花のダイ。Detailed Floral Thinlits Dies $29→$14.5!これはすぐに売り切れになる予感。スタンプもセットだけど、ダイだけで十分可愛いし使えます!

他にもいっぱいのセール品。
バンドルはセールになっていないので、スタンプとダイのページをチェックして、別々に買った方が安い商品もありますよ。良くチェックして下さいね!

例えばこれ♪

タグを作るスタンプ$20→$17、ダイが$26→$12.5
バンドルだと、$47.5なのに、別々で買うと、$29.5!
先日定価でバンドルを購入し、昨夜届いた段ボールの中に入っています。悲しいです。$18も損した~~~。デモンストレーターでも発表されるまでセールはわからないので仕方がないけど、悲しい!まだ、開梱してないのに、今日からセールなんて!

なぜか、Circle Framielits Diesまで$35→$17.5と半額セール。
掘り出し物がいっぱいです。

詳しくは、こちらに載っています♡

CLICK HERE TO ORDER STAMPIN' UP! PRODUCTS ON-LINE 24/7
ご注文はこちらから

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿