2016/12/05

クリスマスカード; トナカイさんは準備完了?プレゼント運びますよ♪

あと20日でクリスマス。
10月のちょっと寄り道したカードクラスのお陰で、12月になってクリスマスカードクラスに追われています。皆さん、ごめんなさいね~。

迷いに迷って買わなかったけど、やっぱり販売終了になるので買ってしまいました♡
トナカイさんとそりのバンドル、可愛いんだもん!
背景の色、赤色バージョン

こちらは、紺色バージョン

悩むので、カードクラスで希望の色を決めてもらいます♪

そりには、ドーンとクリスマスツリーを乗せたかったけど、弟くんがプレゼントが運ばれてこないと嫌だ、ツリーをもらってもやだ~、というので、そりにはプレゼントを乗せました。
ツリーだって可愛いのに~。

久しぶりのカード制作。風邪をひいてしばらく作っていなかったので、いざ作ろうとすると、迷う、迷う。そりの色を紺色×シルバーにしたり、トナカイさんにリースをかけたり…と何パターンも考えて、段々わからなくなってくる。弟くんは、プレゼントにぬいぐるみやカーズのマックイーンを入れてなど 色んなリクエストしてきたり、自分も作ると言い出したり。悩むこと数時間、ようやく完成~。

クラスでは、時間が限られているので、作りやすく可愛いものを、と考えてみました。
気に入ってもらえるといいな♪

このバンドル、1/3までの販売ですよ。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿