2016/12/27

プロジェクトライフ#7; 弟くんのプリスクールで笑顔満載♪

学校よりもママ学校が良い、と言って学校に行きたがらないことがあるけれど、この日は特別。プリスクールに消防車が来たもんね。


小さい枠が多いシートなので、色んな種類の写真がいっぱい入ります。
目まぐるしく表情が変わるから、写真も撮りすぎちゃいます。いっぱい入れよう♪

またまた、ポケットカードを切って入れて、下の中央の物は、スタンプしてパンチアウト、そして台紙に貼り付けました。2か所しかカードを入れないのに、悩む、悩む。
プロジェクトライフはお気に入りの写真を見ながら作るので楽しいです♡

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿