2016/12/12

プロジェクトライフ#2; 年末まであとちょっと! 猛スピードで目指せ、完成!

思い出サクサク整理。プロジェクトライフ #1  で、プロジェクトライフを作ってから、あっという間に3か月以上経ってしまいました。
両親、義両親に毎年1冊ずつ、アルバムをプレゼントしています。年に1度しか会えないので、子供達はあっという間に大きくなってしまいます。見逃した分、せめてアルバムをあげたくて。

今回 初挑戦のプロジェクトライフ。
あと1週間で完成させなきゃ! (←いつもの悪い癖。追い込まれてから…)

まずは、母の日にお友達家族と見に行った野球観戦。

おかあちゃん、いい笑顔。まさかこの後に、チケット購入の日付を間違えて良い席抑えたのに座れなかったというハプニングが起こるとは…。それも、思い出、だよね?

作業中の机。どの紙がどのセットかわからなくなってきたよ…。

とりあえず、箱にセットの名前のシールを貼りました。スタンプやダイも出してきて、もうぐっちゃぐちゃ。

昨夜から降り始めた雪がこんなに積もって、明日は休校。
除雪車、早く来てくれないかな。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿