2016/12/30

最後のページはクリスマスで〆!

ようやくプロジェクトライフ作りも終了。切羽詰まってくると、ちょっと装飾したポケットアルバム状態になってしまいます…。

最後のページは、クリスマス!
使用したDSPは去年のクリスマスの物。もったいなすぎて使えませんでした。カラフルなライト、金の写真フレーム、まさに、ザ★お兄ちゃんのテイスト。

最後のページは、おじいちゃん、おばあちゃんへのお手紙です。
弟くん、字を書くのお手本見ながら大変だったけど頑張ったね。

めっちゃ、自己主張

はい、終了~~。あとは、プレゼントするのみ!
日本に行くのが楽しみ★

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿