2017/01/26

1時間以内に2ダース24枚のカード完了!やっぱり早いって素晴らしい♪

ささっと簡単 2色使いの 1レイヤーカード。これなら大量生産も楽々♪  でご紹介したカード、本当に作るのが早かったです。


遊びに来てくれたカードクラスのお友達、もうじき帰国です。このカードを作ったのですがなんと、1時間以内で24枚作製終了!1枚あたり4分以内に完成させたという、素晴らしい早業でした。1枚5分以内、という簡単カード、大量生産に大助かりです。

お友達がクラフトルームで作業している間、私は別部屋で掃除機かけたり、アイロンかけたりと家事してました。各自の作業を黙々と相手を気にせずできるという、気を張らない友達ってかけがえのない存在です。そして、もうじき帰国しちゃいます。

他のお友達も合流し、その後はスクラップブッキング。お喋りしながらのクラフトって楽しい♡ いつもは、「可愛い~」って言っても独り言になるからね…。

お友達の作業中、私はテーブルセッティング。多肉植物のペーパークラフトを置いたら可愛いだろうな~。早く届かないかな♪

オフの日も、オンの日も、カードクラスのお友達に会えて元気をもらっています。
今日も楽しい時間をありがとう~。
水曜日、結構開いているので遊びに来てね♪

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 1時間に24枚!!!すごすぎる〜!
    私、1時間経っても1枚しか出来上がらないことがよくあります。

    お友達の帰国、寂しいですね。
    私もずいぶん見送る方が長かったからすごくよくわかります〜!

    返信削除
  2. Azさん、お友達の集中力は素晴らしかったです!量産用のカード、デザイン決めておくと重宝します。凝ったカードも好きですが、時間が取れない~~!

    返信削除