2017/08/18

9月のカードクラスのサンプルです。リクエストを頂いたスタンプセットのバルーン、ちゃんと使ったよ♪

6月から8月と3か月間も、カードクラスをお休みさせて頂いています。夏休み、長すぎです。1か月以上の日本滞在も楽しみました♪ミシガンに戻ってきてから時差ボケ→お兄ちゃんのお病気と色々経て、ようやく軌道に乗ってきました。

9月のカードクラスのサンプルです。お休み前に、Birthday Gorgeous のスタンプセットのバルーンを使ったカードをリクエストして頂いたこと、Emily ちゃんと覚えていますよ。気に入って下さると嬉しいです。


可愛い♡ Happy Birthday のセンチメントも入れようと思ったのですが、省いてすっきりさせました。Thank You カードとしても使えるし、ご挨拶カードとしても使えるので便利です。

使用したお道具です。


夏休みも残り約3週間。日本の学校は一足早く始まります。宿題、頑張って終わらせて下さい。おかあちゃんの心の底からの叫びです。頑張れ♪

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿