2017/08/20

ハロウィンの時期が到来!早速 ハロウィン専門店に行ってきたよ

近所のハロウィン専門店がオープンしていたので、興味津々な弟くんの手をつないで行ってきました。去年は泣いて怖がっていましたが、「もう5歳だから怖くない、行こう♪ 」と行く気満々。

お店に入ったら早速お出迎え。この時点で、もう出たいと騒ぎだして…。結局おとうちゃんに抱っこされても、怖すぎてギブアップ。

お兄ちゃんとお店をキョロキョロ。おかあちゃんでも怖いわ

いや、もう無理。僕の赤ちゃん♡ って抱いている小学校高学年の男の子がいたけど、無理でしょ~。触れません

仕掛け付き。スイッチを押すと、もうホラーです。お兄ちゃんにスイッチ押してと頼んだら、即 断られました。

バットマンのコスチュームが欲しいけど、お店に怖くて行けない弟くん。試着はどうするの?

ハロウィン物が全くダメな我が息子たち。我が家にはハロウィンの飾りは一切ありません。去年は可愛いハロウィンのカードを作ったけど、今年はハロウィン、どうしようかな。ハロウィンフレームを作ろうと思ったけど、飾っても裏返しにされそうです。

好きなコスチュームを着て、お菓子をもらうことだけが好きなんだって♡

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿