2017/08/12

超特急でバースデーカード! こんな時は大きなダイとパンチが便利

バースデー週間が続きます。
私の英語のチューターの先生も8月生まれ。チューター当日の朝、子供達が起きる前にささっと作りました。チューターの先生はDIYが得意な男の方なので、先生のイメージ&簡単なカードにしました。

使用したダイとスタンプです
このスタンプは、バルーンパンチとセットになっています。急いでいるときは、パンチが重宝します。

こうして、子供達が起きる前に大急ぎで作ったのに、朝起きたらお兄ちゃんが熱を出し、チューターはキャンセルに…。思い通りにはいかないな、と思いつつ、エネルギー溢れる弟くんと調子の悪いお兄ちゃんと引きこもっています。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿