2017/08/28

沢山のThank You カード。1時間で9枚作らなきゃ! やっぱりパンチが大活躍♪

子供達の日本の学校が始まった土曜日。お迎え前にThank You カードを仕上げたい!
先日、嬉しいことがあったときに、沢山の子供たちが頑張ってカード書いてくれました。私もお礼にカードを返さないとね。



どんなカードを作ろうかな、と考えるのに時間がかかり、お迎え時間がどんどん近づきます。子供には、お花よりもやっぱりアイスかな?と思い、アイスのスタンプに決定!

パンチ様、ありがとう♡ 急いでいるときにはパンチです。
Starburst  パンチには 2” Circle パンチがぴったりです。大きめのセンチメントをアクセントに着けたい時にぴったりです。

子供達も大好きなアイスのスタンプ。まだ、ママと遊んでくれるうちに、色々作ろうね。

使用した色です。弟くんが大好きなガリガリ君のソーダー味も作ったよ。

送る人の事を想ってゆっくりとカードを作るのが理想ですが、慌てて作ることの方が多いような…。夏休みも残り1週間。最後の週は、いっぱい遊ぼう!まだまだ、カード作りが終わらないけどね…。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿