2016/10/13

そろそろ考えなきゃ。クリスマスシーズンの先生へのギフトカード入れ。

暖かかったり、寒かったりと気温の変化が激しく、体がなかなかついていけません。
急に寒くなると、あっという間にクリスマスシーズン。
クリスマスカードと先生へのギフトカード入れのシーズンです。

今年は、これかな?大好きなJulieが使っていたスタンプ。一目ぼれ♡

こんなふうにカードを挟んでみよう

めくるとメッセージが。これなら、あと、先生の名前と自分の名前を書いて終了♪

こんな感じ。可愛いな。

使用したDSPはCandy Cane Lane Designer Series Paper (141981)

今月末まで、DSPはセールになっています。
対象商品は、こちらでチェックして下さいね♪

毎年慌てるクリスマスカード。
今年こそ、前もって準備しよっと。
今年も、希望の方は通常のグループレッスンに加えて、ギフトカード入れのレッスンもやりますね。みんなで早いうちから準備して、乗り切りましょ~♪

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿