2016/10/22

DSPのハンドカットメインのカード。頑張った甲斐あって可愛いよ♪

お菓子のお家とジンジャーブレッドマンをハンドカットして作ったカードです。

チョキチョキ頑張った甲斐あって、可愛いカードになりました。
やっぱりこの紙、可愛い~♡

Merry Christmas のセンチメントが宗教の関係上使わない方にも送れるホリデーカード。
センチメントの代わりに、ボービルダーパンチで作ったリボンを載せました。
このぷっくりしたリボン、美味しそうで可愛い!

DSPに使われている色を選んでカードを仕上げると、統一感が出ます。
私もDSPを使う時は、パッケージの裏を見て、使用色をチェックしてから考えます。
簡単に、まとまりのあるカードが作れますよ♪

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿