2016/10/20

シンプルだけど目を引く赤×黒のThank You カード

日頃から本当によくお世話になっているお友達へプレゼントしたThank You カード。
お友達のイメージに合わせて考えてみました。

使用したスタンプは、Flower Shop

パンチとセットでとても使いやすいスタンプです。

センチメントはThoughtful Banners

これも、パンチとセットで使いやすいので、かなり使い込んでいます。

買ったスタンプやパンチは使い倒したい!
使いやすいものを選ぶというのも、ペーパークラフトが続く秘訣かな?、と思っています。

シンプルな色使いもカラフルな色使いも物も上手にこなせるお友達。
見習いたい~。
カードクラスで知り合うお友達、私も色々刺激を受けています♪
ありがと~~♡

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿