2016/10/15

クッキーカッタークリスマスの使い方。ガイドを作ると比較的 簡単?

クッキーカッタークリスマス、可愛くて気に入っています。
あまり細かい作業が得意ではない私は、複数のスタンプの位置合わせが苦手です。

まずは、黒い紙でガイドを作成。

そして、そのガイドの上からスタンプします。
なぜ、紙が黒かって…。もう、コントラストが強くないと、クリアスタンプにインクをつけた状態とはいえ、見えにくいのです。若干、お年頃だからね。手元が明るくても見にくいのです…。

ほら、パンチにぴったり♪
え?ちょっとずれてる?これが私の精一杯。いいの、許容範囲 広いから ;)

そして、この出来上がったカワイ子ちゃんでカードを作ろうと思ったら…。
今のところ、アイデア ボツ。なかなか上手くいきませ~ん。
作っている最中に、寝ている弟くんが泣き出すと、ベッドに行き再び寝かしつけ、そして、何 作るんだっけ? となります…
完成したら、UP します。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿