2016/10/31

Happy Halloween! 当日は学校でハロウィンパーティー&パレード!

ハロウィン目前。
かごのトリートバックは、大きめなのでお菓子が沢山入ります。

弟くんの先生へのお菓子を用意していないのに、プレゼントしたいというものだから、先生には子供用のお菓子でごめんなさいね、と一言いってお渡ししました。(買いに行く時間無いんだもん)

さて、ハロウィン前日の日曜日。
お兄ちゃんのロボットコンテストを1か月後に控えて、午後は5時間もみっちりロボットプログラミングに費やしていました。
そして、その合間に、ハロウィン翌日〆のプロジェクト。
いくらなんでも、先生、ハロウィン翌日の締め切りはやめて下さ~い。

明日の夜は、トリック オア トリーティングに行けますように!
ハロウィンイベントで有名な町に行こうと思ったのに、お兄ちゃんはピエロが出たら怖いので行きたくないと言います。アメリカを震撼させている怖いピエロ、気をつけよう、とニュースを聞くたび、余計に怖くなります…。

 週末、ちょっと立ち寄ったガイコツがいっぱいのダウンタウン。

弟くん、興味津々。ピーターパンの宿敵、フック船長のマークのガイコツさん💀だ~!

せめて、近所だけでも回れるように、プロジェクトの宿題、頑張ろう!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿