2016/10/18

Fresh Fruit Thank Youカード

可愛い♡ と一目ぼれして新カタログ発売の時に速攻買った Fresh Fruit スタンプ。
久しぶりにまた使ってみました。リボンパンチも久しぶり♪

めくると、こうなっています。

ポイントは、書くところが少ないこと!これ、私にとってはかなり重要!
学校の先生に英語でたーくさんお礼なんて書けません…。
ミニカード並みに書くところが少ないけれど、気持ちはいっぱいこもっています♪

今月まで、DSPがセールになっています。
こちらのFruit Stand ペーパーもセール対象品です。

ピーチだけでなく、洋梨でもイチゴでも、同じように可愛いカードが作れそう!
色々なフルーツでシリーズのように作ってみても楽しそうだな~。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. このスタンプセットしばらく待って後で買おうと思っていたのに・・・Emilyさんのブログみたら欲しくなって先ほど注文してしまいました!
    日本は今日から発売開始なのですよ~

    返信削除
  2. ミリーさん♡
    なんてタイムリーな。日本でも発売なのですね!本当に可愛いですよ♪
    ミリーさんと一緒にスタンプしたいです!

    返信削除