2016/12/09

おかーちゃんはツリーが好きなの!トナカイさん、ツリーも運んでね♪

クリスマスカード; トナカイさんは準備完了?プレゼント運びますよ♪  では、弟くんのリクエストによりプレゼントを運びました。
でも、おかーちゃんは、ツリーが大好きなの!
やっぱり、ツリーを運びたいので、ツリーバージョンも作っちゃいました。
ツリーには、雪のキラキラもつけてみたよ

今回、そりはゴールドのヒートエンボスでスタンプした後、ダイカットしました。
センチメントも同じくゴールドのヒートエンボス。
プレゼントのカードと比べると、カットが少ない分、トナカイさんにリボンをつける余力あり★

並べてみました~

カードのベースの色を選ぶときは、このようにして色々重ねて試しています。
Night Of Navy、Dapper Denim、Marina Mist と試してみて、Dapper Denimに決定♪

あぁ~、ツリーバージョン作れて大満足♪
両方好きだけど、おかあちゃんはやっぱりツリーが好き!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. あぁ、カードももちろんなのですが。
    その後ろに写っている単色のカードストックのパックが魅力的すぎる!!(日本はごくごく一部の色を除いてセット販売のみなのです)

    返信削除
    返信
    1. Azさん、そうなんですか~!単色カードストックがないと、よく使う色以外余っちゃいますよね。色んな色をまんべんなく使う練習にはもってこいかもしれませんが、それは、難しい!持って行ってあげたいです。

      削除