2019/06/11

スタンプ1つで簡単に繊細な背景が作れます。ボケドットを使ったシンプルなカード

ずーっと使いたいと思いながら、まだ使っていなかったボケドット スタンプ。
シンプルでエレガントなカードを作りたくて、ようやく 使ってみました。


ポンポンと軽くインクをつけて押すだけで、こんなに簡単に繊細な背景が作れました。
なんだか、上手くなった気がする(笑)


ちなみに、このスタンプ、丁寧に スタンピンアップのサイトに使い方が書いてあります。
以下、サイトの引用です。


*Stampin’Up!のDistinktiveスタンプは、イメージに深みが出るようにインクカラーの微妙な濃淡が表現できます。インクを表面に軽くつけるだけで、まるで写真のような仕上がりになります。
また、DistinktiveスタンプはクラッシックStampin' Padに収まるサイズなので、ムラ無くインクをつけることができます。インクパッドの縁を使ってスタンプするとラインが出てしまう場合があるため、インクパッドの中央部分のみを使用してスタンプするようにしてください。

なるほど~。新しい、ジューシーなインクではちょっと使いにくいと聞いていましたが、使い込んだお気に入りの色のインクを使ったので、綺麗にイメージが出ました♥

内側には、こちらも押すだけで濃淡が綺麗に出るリボンのスタンプをセレクト

着々と、納品するカードを作っています。なんてったって、まだまだ弟くんの熱が下がりません。引き続き、引きこもり生活なので、コツコツ作っていきます。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿