2019/06/27

メモ帳にもスタンプぺたぺた。ちょっとデコってみました

こんにちは。Stampin days の Emily です。

手のひらサイズの小さなメモ帳の表紙に、ぺたぺたとスタンプしました。


こちらは、花のフレームカードを作った時の内側の余りがぴったりと収まりました♪

いっぱい立体的にすると、カバンの中で引っ掛かりそうなので、凹凸は控えめに 多少雑に扱っても 剥がれないようにしました。

手で持つと、こんな感じ♪ ちょっとメモするのにちょうど良いサイズです。メモをしないと忘れる、メモをしてもなくす という私にはちょうど良いです。

ちょっとしたものでも、スタンプでテンションが上がります♪

弟くんから始まった風邪がお兄ちゃんに、お父ちゃんにと うつり、最後は私に来ましたよ。家族全員回復するまで2週間。風邪は引くもんじゃありませんね…。
カードを作る元気がなくても、手帳にぺたぺた スタンプして 楽しんでおります。


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿