2019/06/18

手のひらサイズのミニカード。余りもの素材を切って貼って簡単リメイク

おはようございます。Emilyです。

急遽、ミニカードが必要になり、まだあったかな?と、ごそごそ探してみましたが…。
作り置きがもう無かった!慌てて作りました


エンボスペーストを使った時の、残りの素材に、ヒートエンボスしたお花の余り
お花をブレンズでささっと色塗りして、リボンを貼って、お花をディメンショナルで浮かせて、完成です♪

ちょっとした伝言を書きたかったので、小さいサイズ。手で持つとこれくらい。私の手が大きいからかな?サイズ感がなんか変な気が


掌にのせてみたよ。えー、やっぱり私の手が大きいので大きさがいまいちわからない…。小さいってことは伝わるけど、妙に小さく見える気がするよ


カードのサイズは
4" × 5-1/2"   score at 2-3/4"
(10cm × 14cm    score at 7cm)


内側の紙は
3-3/4" × 2-1/2"
(9.5cm × 6.5cm)

子供たちの習い事の先生に、夏休み中のお休みの日程をお伝えするメモを書きました。
小さいので、お兄ちゃんのポケットにすっぽり入りました。渡し忘れがあったら困るサイズなのかもしれません…

レターサイズの紙で、4枚もミニカードが作れます。
やっぱり、慌てないために ミニカードはストックしておかないとね。


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿