2019/06/10

【動画付き】カードの中身をアレンジしたよ。蝶々が飛び出してきた♪

先日作ったお花がセンターにどーんとあるカード
中をアレンジしてみました



初めて挑戦した、飛び出すちょうちょ。作り方は、まず ダイカット


真ん中にスコアして折ります


糊は、端っこだけにつけます。端っこって、北海道弁なんだって。私の母が道産子なので、子供の時に自然と北海道弁が入ってきたみたい


位置を決めて、片方を張り付けて


もう片方にも糊をつけて、カードをたたんで糊付けします。
開いたら、こんな感じ♪


カードベースに貼って、両端にパンチでカットしたレースを貼って完成♥


開く様子を動画に取りたいと言ったら協力してくれたお兄ちゃんの手。


でも、撮るほうが得意なお兄ちゃんが結局 撮ってくれました。宿題を終える前に手伝ってくれて、ありがとね♥


週末から弟くんが高熱でダウンです。まだまだかかりそう。なので、ずっと家にいて お兄ちゃんが帰ってくるまでクラフトやってます。回復に向かって元気になってくると、なかなか時間が取れなくなるかな。でも、元気が一番♥


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿