2019/06/07

お気に入りのスタンプ、ビューティフル・ディ・スタンプセットが日本でも発売♪ どーんとセンターに置いてみました

Stampin' UP! Japan の取扱製品がかなり増えてアメリカのものと同じラインナップになったと聞きました。

私のお気に入りの ビューティフル・ディ・スタンプセットが日本でも販売開始になりました。


アルコールインクのブレンダーペンを使って色塗りしたいので、まずはメメントでスタンプします。

ブレンダーペンは、濃い色からでも薄い色からでも塗っても変わりないと聞くのですが、私は濃い方から塗って薄い色でぼかす使い方が好きです。
今回は、いつもとちょっと違う塗り方に挑戦したかったので、薄い色を塗ってから、濃い色で影を作るようにしっかり塗りました

この写真の手前に写っているペンが今回の色塗りのキーポイント

カラーリフターを使って濃い色と薄い色が馴染むようにぼかしていきました

あとは、ハンドカット。ハンドカットはあまり好きじゃないけど、練習あるのみと思って頑張ってます。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿