2019/12/31

今年のインスタBest 9。今年はクラフト作品沢山、そしてこれ(笑)

ご無沙汰しております。Stampin days の Emily です。
12月に入ってからブログ更新が滞ってしまい、あっという間に年の瀬です。

今年のインスタBest9、やってみました。

改めて見て、これが選ばれたのか~って感じでした。

唯一選ばれた、人物の写真がこれ

こちらではなく


On Stage終わった後に、ようやく撮れた Emi会の写真 (笑)


今年の1枚はこの写真に始まりました。
7年半過ごしたミシガンでの最後の写真。ミシガンに帰りたいと思う気持ちに何度もなった1年でした。クラフトを通じてお友達になった方、そして家族、ミシガンからのお友達に支えられた1年でした。

今年もありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします♥


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿