2019/12/15

かけがわTVにてペーパークラフトをアピール。子供達がカード作りの生実演をしましたよ

ご無沙汰しております。Stampin days の Emily です。

師走の前から毎日バタバタと走っておりますが、師走はさらに走ってます。冬休み前は子供たちの学校が終わるのが早すぎます。

そんななか、私の住む菊川市の隣の市の掛川市の情報番組、かけがわTVに出演させて頂きました。

かけがわTVのFaceBookはこちら

子供達が帰宅後の時間のLIVE出演でしたので、せっかくだから一緒に出ませんかとお声をかけて頂き、子供達がペーパークラフトを実演しました。


太田康子さんが司会のコーナー、太田康子の糀祭に出演させて頂いた様子です


名アシスタントである子供達、お兄ちゃんの羚(レイ)12歳、通称 弟くんの優吾(ユウゴ) 7歳のお陰で、緊張しすぎることなく無事に終わりました。ぶっつけ本番、奇跡の25分間の収録でした。自由奔放に見えた弟くんも緊張していたようで、終わってから緊張した~、なんて言っていました。私もめっちゃ、緊張しました…。

番組内で司会者の太田さんが初のカード作りに挑戦して下さいました。


この番組で私が伝えたかった事。
まずは、ペーパークラフトとは何か、ということ。
そして、その楽しさ。
番組を見てくれた人に、伝わったらいいな。
1人でもやってみたいという人が増えればいいな、と思います。

いい記念になりました。
お声かけ頂き、ありがとうございました♥


その後の番組、岡村反省会☆人生七転び八起きにも急遽、参加させて頂きました。乱入です。弟くん、暴走です。



スタジオの機材に興味津々のお兄ちゃん、また、スタジオに遊びに行かせて頂けたらと思います。岡村さん、宜しくお願い致します♥ 楽しい雰囲気の収録現場、そして子供達にもケーキやお菓子、パンなどの沢山の差し入れのおすそ分けを頂き、ありがとうございました。子供達にも良い思い出になりました。

これをみて、カード作りをやってみたいな~と思った方、ご連絡ください♥
e-mail; stampindays@gmail.com
Instagram; https://www.instagram.com/stampindays/


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

20,000円未満の ご購入の際は、ホステスコード NNG74AS6  をご入力下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿