2019/12/20

菊川市のキャラクター、「きくのん」のお誕生会イベントに参加します

こんにちは。Stampin days の Emily です。

静岡県 菊川市の人気キャラクターと言えば、「きくのん」です。
2020年 1月11日(土) プラザけやきにて、きくのんのお誕生会をします。

ワークショップで作って頂く作品はこちら

きくのんカラーのバースデーカードです。
小学校入学前のお子さんでも、作れるカードです。
けやきに作りに来ませんか?

開催日;2020年1月11日(土)
時間;10-11時半
場所;ぷらざけやき


先着20名様 1枚 300円です。
当日、10時から11時半までの短いイベントなので、ご希望の方は早めにいらして下さいね。きくのんと一緒にお待ちしています♥


広報菊川にて紹介されましたよ。

今、きくのんのカードは市役所に飾ってある、はず?
きくのんのお誕生日は、菊川市が誕生した1月17日と一緒です。
子供に大人気なんですよ。

きくのん、意外とおおきいらしいよ…


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿