2019/12/29

プライベートレッスン。出産祝いのフレームを作って頂きました

こんにちは。Stampin days の Emily です。

男の子が生まれたお友達へプレゼントを作りたいというご依頼を受け、プライベートレッスンを開催しました。

レッスン開催日の前から綿密に打ち合わせて決めていきました。
お友達の家、インテリア、そして好みにより、緑色の幾何学模様の紙をベースに使うことをまず、決めさせていただきました。

それから、男の子なのでやっぱり青ベースに。
Welcome Baby の紙の上には写真を、そして出生時の身長体重の記録などを記載して頂けます。お好みで、この上に写真を置いて頂いてもいいと思います。

紙は、あらかじめ染めておきました。
ぺったりとした色合いよりも、やはり染めた方が高級感が出ます。

小さなお子さんがいらっしゃる方でしたので、出張で伺いました。
お子さんが落ち着いているすきに、ささっと花の配置を決めて、葉っぱをダイカットとパンチで作成し、作業を進めていきました。

そして、余った時間でカードを1枚作成して頂きました。

こちらで使用したスタンプとダイのセットは、1月から販売開始のミニカタログに掲載されているものです。

ポピーのお花、男の子なので青系に変えてしまいましたが、何色でも素敵に仕上がりそうです。

カタログが気になる という方、ご連絡お待ちしています。
stampindays@gmail.com

オーダーメイドレッスンは、贈りたい方の好みに合わせて作れるので作り甲斐がありますね。フレーム選びから一緒に行った今回の作品、満足して頂けて良かったです♥


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


20,000円未満の ご購入の際は、ホステスコード NNG74AS6  をご入力下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿