2019/12/19

プライベートレッスンにて富士山の年賀状を量産。量産にはやっぱ、あれでしょう♪

こんにちは。Stampin days の Emily です。


先日、私の母が年賀状を作りに来てくれました。
静岡県民は、やっぱり富士山なんです(母は北海道人ですが)。
お母さん、めっちゃ上手♥ 初スタンプです♪

 使用したスタンプです


今回は 短時間で量産希望でしたので、スタンパレイタスを使って一番ドキドキする富士山の後光と富士山定位置にビシッと決めます。スタンパレイタスがあれば、スタンプの位置がずれた等の失敗がありません。頑張れ、30枚!


途中でランチ休憩をはさんで、子供達が帰って来る前に仕上げるために また作業開始!

作品完成後は、撮影タイム。お友達に見せると喜んでくれました。

年末のやることリストの1つが終わって良かったです。私もお手伝いができて嬉しいな。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


20,000円未満の ご購入の際は、ホステスコード NNG74AS6  をご入力下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿